Latest Entries



飲み会

病棟の同期はみんな年上で

しかもみんな勤務経験あって

タメ語で喋ることなんてここ最近なくて

他の病棟はみんなタメ多いのに

なんでウチだけ一番下で

しかもみんな勤務経験あって

本当の新卒って言うたらウチだけで。

同じ同期やのにみんなの技術がすごくて

一人おいてきぼりな感じで辛かった。

めちゃめちゃ辛かったけど

今では一番好きなメンバーになったょ!

みんな辞めたいって言ってるケド

行けるとこまでみんなで行こうって決めたし

患者さんのためにがんばろっ( ̄ω ̄)



患者さんに愛してるって言われた(__)

原付似合うって言われてなんか複雑(__)

最近SOW全然入れてないなぁ…

入りたいなぁ…


飲み会疲れたから寝よーっと

楽しかったっ

ぉゃすみなさいっ

さて

1ヶ月ぶりの更新となりましたー

タブンだれも見てません!Oh No。


IntensE、気づけば女の子3人となりましたねー’ω`*

女の子集めて女の子クランとか作ってみたいですねー(*´∀`)フハハハハ

ゃほちゃんとむらピョン(彼○)と・・・minaさんとか誘っちゃって・・・!

4人だからクラン戦もできちゃうっていう・・・ゥフフ

あいこハーレムです(  ゚∀゚)キラーン


さて、報告遅くなりましたが正看の国家試験受かりましたー}(p´Д`@

これであいこもやっと看護師です( ´_ゝ`){興味ナィヨー

毎日怒られ、患者さんに励まされ…

患者さんを癒す立場なのが患者さんに癒されてます^0^

看護師としてあいこはやっていけるのでしょーかー

とりあえずがんばりまふヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日は遅番、今から行ってきます(*’∀`)

第719回「発音しにくい言葉」

んと・・「手術室」

しゅぢゅちゅちつ って言っちゃうよねー

理由

重い理由がなんとなくわかったような・・・気がします

ウイルスー?'ω`。

とりあえず今スキャン?してます。


今日は注射の打ち合いの練習でした・・・!

あいこの右腕内出血して・・る・・・!^0^

左腕は真空管採血ができなかったので翼状針をプスッっと・・・

なかなか血が抜けず指導者の看護師さんにグリグリグリグリされました・・・orz

いたかったよぉぉぉぉ

まぁなんとか准看受かってたのでとりあえず病院勤務ができそうです・・・。

正看受かっててーおねがぃー


はぃ、今日のSOW!

軽いと1位らくしょーにとれちゃぅ*ノノ

重いと・・・0ポイント0キル

なんでしょうねこの差・・・orz

今後の課題ー

・AIMあげる

・立ち回り勉強

・スナイパーも使えるようになる

おしまい。

メモリはやく

今日はれーざーさんのお誘いで無職部屋へ。

強くなるための勉強・・・が・・・!!!

SOWつないだだけでCPU使用率100%になるのに

+スカイプつないで重い重い。

テンションさがってゆくあいこ・・・orz

5秒に1度動けたら良い方で

動いた!!って思ったら殺されてるの繰り返し^0^ノ

明日にはメモリが届くので

泣いて喜びながらSOWができることと思います。


今日の結果0キル・・・・!!!

泣ける!

メモリ届いたら1位になりますので!!

おやすみ!!



